雑貨ラボ

STAFF BLOG


  • VIEW MORE

プラッツPOP UP SHOP今日から始まりました!!

2017.12.08

こんにちは!

今日から10日間、【Platz】さんのPOP UP SHOPが始まります!!

 

色とりどりの座布団、枕などご用意しております。可愛い柄がいっぱい!

こんなにいっぱい種類があると迷っちゃいますよね!

でも大丈夫です♪

いろんな種類のお座布団が試せますよ~~(^o^)

自分にあったお座布団や枕を探しにきてみてはいかがでしょうか?

ルミナリエを見に行く前に、ぜひお越しください♪


  • VIEW MORE

プラッツPOP UP SHOP明日から開催♪

2017.12.07

こんにちは!

明日から、京都の老舗座布団メーカー【Platz】さんの

POP UP SHOPが始まります♪♪

雑貨ラボには置いていない、様々な座布団や枕、小物類も数々並びます!!

柄も和柄でとても可愛いものばかり。

色んな座布団を試してみてくださいね。

雑貨ラボの向かいのビル1階で開催します。

ぜひお越しくださ~~~~い♪


  • VIEW MORE

☆スタッキングマグ☆

2017.12.06

ラボで人気のスタッキングマグ、入荷しました。

使いやすくてデザイン性の高いマグ。

おそろいで使いたいですね☆

ギフトにも◎‼️

スタッキングマグ ¥1200+税


  • VIEW MORE

メゾンブランシュのソックス

2017.12.05

今日は一段と冷え込みますね。

こんな日には温かい靴下がおすすめです。

新入荷のメゾンブランシュのソックスは、可愛らしく

上品なデザインで、コーディネートのポイントになりそう。

ぜひ店頭でご覧くださいね。

各色 ¥1300+税


  • VIEW MORE
    ねこブローチ ¥1500+税

  • VIEW MORE
    読書ねこブローチ ¥1800+税
    かぶブローチ ¥1800+税

  • VIEW MORE
    ピンブローチ(つばめ・かもめ) ¥1200+税

再入荷のお知らせ♪

2017.12.04

こんにちは!

大人気、「ささきめぐみ」のブローチが再入荷致しました♡

入荷するたび、あっという間に完売してしまうブローチは

一つ一つ手作りの為、完売してしまうと次回入荷がまたまた先になってしまいそうな予感・・・

是非、お早めに店頭でご覧くださいね~!

ブローチ ¥1500~¥1800+税

ピンブローチ(ツバメ・カモメ) ¥1200+税

 


  • VIEW MORE

『プラッツ』POP UP SHOP 開催❗️

2017.12.03

嬉しいお知らせ♪

雑貨ラボで大人気のお座布団でおなじみ!

「京都嵐山プラッツ」の期間限定専門ショップが

オープンしますよ♫

期間 :2017年12月8日〜17日

オープン: 12:00〜17:00

会場:雑貨ラボ向かいのビル1F

詳細情報は随時upしていきます♪

お楽しみに♡


  • VIEW MORE

サンタブーツ☆

2017.12.03

ラボのクリスマス🎄

クリスマスギフトを入れたり、

壁に掛けてもOKなサンタブーツのバスケット。

2サイズ、とってもかわいいです❤️

大 ¥600+税
小 ¥500+税


  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

モフモフぬいぐるみ☆

2017.11.30

モフモフ手触りの

かわいいぬいぐるみが入荷しました⭐️

ちんと座るので、

お部屋のどこにでも合います♫

お子さまへのクリスマスプレゼントにぴったり‼️

各¥3500+税


  • VIEW MORE
    ミニ手提げバッグ ¥1800+税

    完売していたお花柄も再入荷!

大人気シリーズに新柄登場♪

2017.11.28

こんにちは!

大人気のCULASHIシリーズに新柄が入荷致しました!

左上:キャラメルポーチ ¥1300+税

右上:前ファスナーポーチ ¥1600+税

左下:ファスナーポーチ ¥1100+税

ティッシュポーチ ¥800+税

右下:バネ口ポーチ ¥1000+税

北欧テイストなお花とくだもの柄が可愛い新柄♡

すぐに完売してしまいそうな予感です!

お早めに店頭へお越しくださいね~!!

 


  • VIEW MORE

ボアバッグ

2017.11.27

かわいいボアバッグのご紹介です。

ちょっとしたお出かけに便利なミニトートと、丸底のワンハンドルバッグ。

内ポケットもあり使いやすいです。

どちらも2色でご用意しています☺︎

トート ¥3800+税
ショルダー ¥4000+税


  • VIEW MORE
    H15cm ¥1200+税
    H10cm ¥800+税

北欧デザインのウッドツリー☆

2017.11.26

ラボのクリスマス☆

スウェーデンのかわいいウッドツリー。

木のぬくもりを感じるデザインと

深いグリーンがクリスマスムードを高めます♫

高さ15cm…¥1200+税  高さ10cm…¥800+税


  • VIEW MORE
    各¥320+税

ギフトボックスにもこだわりたい!

2017.11.25

こんにちは!

本日は雑貨ラボ一押しのおしゃれなギフトボックスのご紹介♡

イラストレーター「ヒビノコズエ」のイラストが目を惹く、

スクエア和紙ボックス 各¥320+税

(ブローチ ¥880+税)

小さめのアクセサリーやマスキングテープを入れて贈り物にすれば

より特別感がアップしますよ♪

スタッフが可愛くラッピングいたしますので、お気軽にお声かけくださいね!


  • VIEW MORE

☆ブルーナボンボン☆

2017.11.24

クリスマスギフトにもぴったり!

大人気のブルーナボンボンが再入荷しました!

かわいいミッフィーは、ほんのりとバニラの香りです。

店頭には見本もございいますので、ぜひお子様と一緒にお越しくださいね。


  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

ふわふわのさわり心地フリースブランケット♪

2017.11.23

こんにちは!

人気のweegoamigoの冬の新商品フリースブランケットが入荷致しました(*^-^*)

今からの時期に必須アイテム商品。

ふわふわさらさらの触り心地でとっても気持ちいいです♪

肌にふれてもとっても優しい・・・。

ごわごわ感がないので、何かと敏感な赤ちゃんにかぶせても安心です☆彡

柄はくも、うさぎ、星の3つになります。

フリースブランケット・・・¥2200(本体)+税

クリスマスギフトにもいかがでしょうか(*^-^*)

 


  • VIEW MORE
    スターチョコ ¥350+税

  • VIEW MORE
    ベアークッキー(チョコ) ¥350+税

  • VIEW MORE
    ベアークッキー(ミルク) ¥350+税

  • VIEW MORE
    ベアーグミ ¥350+税

  • VIEW MORE
    スターキャンディー ¥350+税

クリスマスパーティーのプチギフトに♡

2017.11.20

本格的に寒くなってきましたね~~~!

みなさんそろそろクリスマスギフトを探される頃ではありませんか??

本日はちょっとしたプチギフトで贈りたい、

THANKS JAR シリーズのお菓子をご紹介♪

可愛らしい形のチョコ・クッキー・グミ・キャンディーの全5種類!(各¥350+税)

ご希望の方にはクリスマス帯を巻いたり、

THANKS JARシリーズでクリスマスパーティーにぴったりのプチギフトもお作りいたします♡

是非、店頭でご覧くださいね☆彡

 


  • VIEW MORE

ストール再入荷

2017.11.19

大判ストールが再入荷しました。

使いやすいデザインとやさしい肌触りで大人気!

ギフトにもおすすめのアイテムです。

ぜひぜひ店頭でご覧くださいね。

 

タータンチェックストール ¥2500+税


  • VIEW MORE

クリスマスリース

2017.11.18

ラボのクリスマス🎄

定番のクリスマスリースは入ってすぐの壁に☆

大きさやデザインも、色々あります☆

毎年大人気、扉や窓が華やぐリース。

早めのご来店をオススメします☆

クリスマスリース
S ¥1200+税
M ¥1600+税
L ¥2200+税
スター ¥2000+税


  • VIEW MORE

  • VIEW MORE

キッズも☆クリスマス☆始まりました~

2017.11.17

ラボ店内には、リースやオーナメント、

クリスマスグッズがたくさん並んでいますよ♫

数量限定のため、早い者勝ち(^。^)

キッズでは、ハシゴがのびて、まるで本物のよう‼︎

水を入れると3mの放水ができる消防車 ¥6,800+税

など、気になる商品が入荷しています。

是非、実物を見に、ご来店くださいね

 

 

 

 


  • VIEW MORE

クリスマスラッピング始まりました☆

2017.11.16

雑貨ラボでは、

本日からクリスマスラッピングがスタートしました☆

オリジナルシールでクリスマスギフトを彩ります。

また、¥2000以上ご購入でクリスマスオーナメントを

お付けします❗️

ラボ店内はクリスマスムード一色。

ぜひ店頭にお越しくださいね^ ^


  • VIEW MORE
    ブローチ¥600+税〜

ほっこりフェルトブローチ

2017.11.14

かわいいフェルトとウールのブローチ。

服や小物に付けるとぐんとおしゃれ感が増します。

秋冬に大活躍しますね♫

1234

TOPIC ARCHIVES